イラスト ドラクエ10

ゲッつぁん ありがとうw

投稿日:

今日は何しようかなぁ~って思いつつ、他の人のブログをひと通り見てから遊ぼうっと。

いつもこんな感じですw

他の人のブログを読むのも、私の中での日課。

親しみを込めてゲッつぁん

http://dq10z.blog.jp/

ゲゲの「私はドラクエ10を続けるよ」というドワ男さんが書いてるブログ。

普通にプレイして喜んだり、たまには愚痴を書いたりしてて、人間味あふれるブログだと思って見てます。

わたしはゲゲさんにアストルティア内で会ったこともありませんし、Twitterで話したこともないんですが、個人的に親しみを込めてゲッつぁんと勝手に呼ばせてもらっています。

(ゲゲさん、すみません)

でも、ゲッつぁんと呼んでも怒らなさそうかなって。

なんでゲゲなんだろう?ゲゲゲ?

4月からゲゲゲの鬼太郎・第6期が始まっています。

↑こんな感じの雰囲気だったよ?色塗ってなくてゴメンよ;

ネコ娘も8等身になり、ツンデレキャラになっていました。

小さなお子様もこのアニメって「妖怪ウォッチ」みたいと喜んでいるようです。

大人からすると逆なんだけどねw

 

話はズレましたが、ゲッつぁんのブログで紹介されていた動画を見て、笑っちゃいましたw

北米版ドラクエ10

ムカツクw このジジイww

妙にクオリティ高いし、陽気なのがさらに腹立つwww

後ろの黒フードもしれっといるのがまたウルサイwくそっw

北米版なので総じて顔が濃いのです。そういう仕様だよ?(笑)

そーです。北米版なんです!

エックスくんはひどいと思うww

 

冥王ネルゲルっちはお見事!

なんか、っぽいよねw

この人に至っては・・

 

エリザベッテちゃんがッ!!? ちょうネクタイ装備は細かい配慮ですw

さすが北米版ドラクエ10w

夜中に見ちゃったから、変なツボに入りました(笑)

ゲッつぁん、おバカな動画紹介ありがとう!

笑うって大事よね!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ









まつ毛メイクのPoint

-イラスト, ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.