ドラクエ10

ピラは排ガス管理どーしてんの??

09999-9988746
ピラミッド内部を排ガスを撒き散らしながら走る私(笑)

日曜日の週課だぁね~(・∀・)
1~9まで全部回ってきました!

09999-9988747
ツイッターや他の人のブログを見まわったりしてるんですけど、みんな宝珠とかスゴイなぁ~って思います。

わたし、まだ全然集まってないです(笑)
宝珠集めといっても、GW頃に「天下無双の極意」を取りに行ってみたぐらいなので、2珠厳選とかそれ以前の問題だよw

自慢できるようなツイートとか、私もいつかはしてみたいな~。
この単車くらいじゃないかな、今のところ誇れるのって(^^)

あ、そうそう、二刀ハンバトが流行ってるみたいですね。

09999-9988748
わたしのバトは着物仕様なんですよー(・∀・)

チムメンに「どこの姐さんだよw」って言われたことあるけど(笑)

そんな訳でミラクルブーストが修正される前に(されなきゃされないでイイけどね)遊んでみようと思って、スキル振りなおしてから第9霊廟に行ってみようとダーマ神殿へ行ってみたら・・!?

09999-9988750

デカイ黒ネズミ腕組んで立ってました(笑)

話しかけて、ツーショット撮らせてもらえばよかったかなぁ。

い、いや・・でも私の知っている有名で声が甲高い黒ネズミさんはもうちょっと違ったような、こんなゴツかったかなぁ・・??

もしかしてニセモノなんじゃ・・?ドキドキ・・

まぁいいや、見なかったことにして、さっさとスキル振り直してピラ9攻略してこよっと!

09999-9988749

もちろん着物着て単車よねーっ!
ブロロロローーー

今回はハンバト3僧1で第9霊廟挑戦してみましたけど、確かにミラクルブースト&もろば斬りは強いし、スタンショットでボスの動きは封じれるしで、戦闘が楽でした。

ミラクルブーストの宝珠なんてシロモノは私は持ってないけれど、それでも普通にクリアできましたよっ!

旬の特技は旬のうちに楽しんでおきましょっ!
(・∀・)

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10