ドラクエ10

精神体は触っちゃダメ

メレアーデ「キャー 触らせてぇーー

ルシェンダ「うむ、良いぞ!

アン「嫌味ですか(プイッ

 

魔将ヴァレリアの一太刀でキズを負わされたアンルッシ

状態異常を負わせたり、会心の一撃を連発する彼女だけど、魔将の前では刃が立たなかった・・

 

で、気づいたんだけど

わたしのアンちゃん

まだレベル56だった;

ほとんどの人はレベル60なんだと思う

 

アンちゃんの家に行ってみたけど、ルシェンダ様と一緒に出かけちゃってるんだよね

このまま帰ってきたら、自動的にレベル80ぐらいになっててくれれば良いんだけど

 

そんな甘くはない・・ね

このアストルティアの掟として

 

俺たち・わたしたちが苦労してきた道は、後続も苦労しなさい

 

というキツイ目をした先人たちの、睨みつけるようなルールがある気がしてならない・・

プレイヤーのレベル上げはエンゼル帽とかで緩和はされてるけど、アンちゃんのレベル上げは緩和されていない

甘えちゃいけないのね・・

 

アンちゃん本人は留守だけど、この王家の迷宮でアンちゃんの精神体を引き連れて修行です

精神体は非常にデリケートなので、キズつけてはいけないよ

触れるときもそっと触れてあげてねっ

 

せめて、毎回確実に移動速度1.6倍になる「韋駄天の俊足」が欲しいよー

これ足速くなって快適だよねっ!

それか便利ツールの「王家のお出かけ迷宮」やったらレベル上がるとかだったらいいのになー

っていう甘えた考えはダメでしょうか?

 

アンちゃんのお口に無理やり料理を食べさせ、超元気玉使ってレッツゴーしてきました!

メタキン出てきてくれてもいいんだぞぉおお

 

メタキン出やしない!

チクショー

 

ハァハァ・・

やっと1レベル上がった・・!

 

やっぱ今さら王家の迷宮でアンちゃんのレベル上げツライよ;

昔は輝石のベルト目的もあったけど、今はベルトと言えば邪神で戦神のベルトだもんね

うあー

王家の迷宮は今となっては集中力が続きませんw

 

アンちゃんの必要経験値なら魔界に連れ出して、細胞集めながら一緒にレベル上げしたいです

すぐカンストしてくれそうだねっ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10