ドラクエ10

右に寄生する獣

投稿日:

そーいえば、変なお題だったバトンちゃんから贈り物が来てた!

フレさんのフレさんは「ふくびき券×99」枚入ってたとか(笑)

かなりラッキーだよね!わたしも1回だけ99枚入っていたことがあったけど笑ったもん。

バトンちゃんやっつけかよ!ってw

今回はふくびき券10枚でした。

お題「靴下は右から履く?左から履く?」

まったくもって意味がわからなすぎるバトンちゃんのお題。

意識して履いたことないんだけどねw

みんなの回答が「ミギー」。

どんだけミギーやねん!

寄生獣って漫画のキャラでしょ?知ってるもんね!

近年アニメ化もされていたし、原作もアニメも全部見たよ。

微エロ要素もありました。

職場の人が原作本をなぜか持ってきていて、最初は興味もなかったんだけど、なんとなく読みだしたら全部読まないと気がすまなくなっちゃって、1週間くらいお借りして読破してました。

それぐらい独創性というか、今までになかった展開の漫画で面白かったです。

こんなカワイイというかキモイというか寄生獣が主人公の身体に侵入し、事件が繰り広げられていくのだ。

人間と寄生生物の日常事件&バトル。アニメ版は全24話にまとめられていて、キャラクターデザインも現代風にアレンジはされているけど、基本的には原作を再現しているので見ごたえはありました。

ま、それは置いといてぇ

冥骸魔レギルラッゾⅢたち

料理2回分遊んできたよーん!野良でね!

キメラ、僧侶、天地2人構成。

お一人呪われちゃって3ターンくらい動けずにいたんだけど。ごめんよ、おはらいしてる暇なくて。

ザオラル聖女で大忙しだったんよ;

これ、呪いキツイよね;

3回攻撃できたら、2000~3000ダメージくらい差が出てきちゃうので、自分が天地で遊ぶ時にはやっぱ呪いGは軽んじてはいけないと思いました。

装備の付け違いだったのか、そもそも呪い100なかったのかは今となっては不明です。

これは練習と様子見で行ったので、その辺はいいんです。わたしはレベル1の段階で呪われて負けた時、絶対呪われちゃいけない!と思って装備を新調しました。

でも、レベルⅢに挑戦するくらいの人だったら、呪い100にしてると思うから、たまに宝珠で呪い10%振り忘れてる時あるので、それは痛恨のミスだったのかも。

料理2回目も野良で、頬コケ男子さんをお誘い。

キメラ、キラパン、天地、僧侶だよーん

さすがキラパン構成といったところでした。結構ねばって頑張れたと思います。

たまに野良で2人で組むと気まずいとか聞いたことあるけど、わたしは気にしないよ。

あんみつ姉さんは気を使わなくてイイから楽だぞw

目的は一緒なんだから、あいさつに始まり、あいさつでサヨナラbyebyeだ。そんだけだよw

無理に会話しなくてイイし、二人ペアになっても気にしない気にしなーい!

 

てことで、最強戦はとても難しかったです><


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 









まつ毛メイクのPoint

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.