イラスト ドラクエ10

【絵】悔しかったw

くやしいw

 

笑っちゃった自分が

情けないです

 

メギに降り立ったら入り口にいきなりこの人がいて

吹いちゃったのがまた悔しかったですw

本人、満足そうにドレアしてるのがまた許しがたいw

まんざらでもない表情がまたなんとも

 

服も横に伸びちゃってるしw

コロナで鬱々としてる中、面白ドレア見れて良かったです

 

笑わせないでよ!

 

ええっぇえ

不意な出来事だったとはいえ

せめてハリセンでお願いしますよ

 

セリクって耳が尖ってないのと肌色なだけで

エル男くんだよね

 

ひとつね、思うことがあるの

エルフとか比較的、人間に近いモデリングじゃん?

でも肌の色が紫とか白じゃん?

だから「肌色」とかあったら、イイのになって思ったんだけど、

ゴメン

裸ドレアする人いるからダメだねw

あーごめん、書いてて一人で納得した

 

それする人がいなければ、希望はあったかも・・?

どうなんだろう

肌色のオーガ

肌色のウェディ

肌色のドワーフ

プクリポは顔だけ?

 

肌色にしたら変なんなるのかなぁ(笑)

でも、ドワーフはワグミカちゃん見たら、違和感ないよね

ドワ男も肌色でもいけそうな感じするねw

 

肌色のウェディはヒレ付いちゃってるから、さすがに変かな

なんか、そういうような「肌色にしたらどうなるのか!?」みたいな

「おもしろ実験コーナー」をDQXTVとかでやってみてほしいんだけど

「DQXTVでやってみてほしい企画を募集します」とかあれば提案したいです

 

それなら実際にプレーヤーは肌の色を自由に選べないし、それを見てワイワイしたらいいじゃない

 

さて、本日のイラスト練習のモデルは

「あんみつ」さん

 

んー、もう少しお胸とかスカートとかバランス修正したいところ;

まだ大雑把な部分がありますが仮ってことで

 

昨年のブログ休止以来、最近はめっきりブログに登場しなくなった彼女ですが・・

わたしの中では彼女はソワちゃんと一緒に、のほほんと暮らしています

たまにアストルティアに出没します

万魔とかで出会ったら、どうぞよろしくお願いします(ペコリ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10