イラスト

お疲れさま~って!

09999-9989232a

2015年9月18日(金) 秘密の夜会メンバーでもあり、
フレさんでもあった「しゃる」ちゃんの引退日でした


09999-9989224

この日は23時から「しゃるちゃんの会」があり、参加してきたよ~って
しゃるちゃんに笑顔でごあいさつ♪

こんばんわです~^^

セーラー!?
パンツください!
売ってください!

えーっ/////
でも・・
しゃるちゃんの最後の頼みならっ・・

って、おーい///

さすが、しゃるちゃんw
ノリがいいよねーって(^^)
みんなでワイワイ交流してると・・

09999-9989225

よもぎ餅かのごとく、
めり~さんが横たわった瞬間・・

09999-9989226

そぉれぇ~~!!!
やっぱこうなるよね(笑)

09999-9989227

ラブちゃんが2人いる!?
って思ったら、ラブちゃんのコスプレをした
るんちゃんでしたw
これはお見事っ♪

09999-9989228

ダイスでしゃるちゃんに勝ったら
景品がもらえるゲーム

1回戦目で早々に敗退w
敗者はその場でションボリ(´・ω・`)

09999-9989229
今まで長くやってきて引退する側も決断するのつらいとこあるよね

しゃるちゃんは3年アストルティアの世界を旅していたようで

「3」という数字

三度目の正直、仏の顔も三度まで、石の上にも三年、
三種の神器なんて言葉もあったり

色の三原色なんてのもあります

ほかにも
3日で、
3ヶ月で、

「3」には節目的な数字もあるのかなぁ

09999-9989230

しゃるちゃん
夜会で知り合ってまだそんなに経ってない私だけども、
遊んでくれてありがとう!

お疲れさまっ!
後日、今月の夜会記事も書こうと思ってるので、
その時にまた、しゃるちゃん登場するんだけどね(^^)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト