イラスト ドラクエ10

【絵】恐怖と恥じらいのアンちゃん

イラストは面白いもので、

シチュエーションと

色の違いで様々な場面を表現できます

 

それでは見てください

 

アンルシアのお部屋の中に

黒光りする不快害虫Gがあらわれた!

 

アンルシアはあまりの恐怖に青ざめた・・

「正義のこんぼう」を握りしめ

渾身の一撃で振り下ろした!

 

かいしんの いちげき!

不快害虫Gは くだけちった!

 

 

では、ちょっと

場面と色を変えてみましょうか

 

 

アンルシアは、カンダタのアジトで油断をしたすきに、

手足を縛られ、捕らえられてしまった!

 

カンダタ「こんなところに女一人で潜入とはいい度胸だよなぁ

おい、野郎ども!

カンダタ子分「うおぉおおお!

 

アンルシア「ぃやぁああ

 

 

 

いかがでしたか?

同じ表情でも、色の違いで2種類の場面が作れる

 

あと、文章でどんな場面か表現できるっていうのは

とっても面白いなって思います

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10