イラスト ドラクエ10

【絵】月刊アンルシア姫4月号

【魔界に降り立つアンルシア姫】

一見、守備力が低そうに見えるけど、グランゼニス神の不思議な加護により守備・耐性能力が高い装備。

っていう妄想で描いたイラストです。

 

「カッコ可愛く、そしてセクシーに」をコンセプトに描きました。

絶対領域も外せないポイント!

 

ちなみに装備を外したバージョンもありますが、ブログじゃ掲載できないのでFANBOXのほうで公開しています。

【18歳以上推奨】支援していただくと毎月1日~末日まで限定イラストを見ることができるコミュニティ。

※支援した日にちから1ヶ月間有効ではありませんのでご注意ください(※有効期限は毎月1日~末日まで)

 

 

DQ10の象徴と言っても過言ではない勇者姫。

PVではヴァレリア様にボコられて撃沈してしまったアンちゃん;

盟友として慰めてあげようと城に訪れたんだけど・・

侍女「アンルシア様でしたら、魔族の将に負わされたキズをいやし、修行に励むためルシェンダ様と共にお出かけしております」

 

あれあれ?

盟友に内緒で、どこで修行してるんだろう?

 

そういえば、あんりキャラの方のアンちゃんってレベルいくつだっけ?と確認したら・・

 

 

アッ!?

 

Lv 56

 

Lv60でカンストしてるつもりだった・・

 

うわぁ・・今さら王家の迷宮に行ってこなきゃならないのね;

勇気の輝石も溢れてるだろうし、行ってくるかなぁ

Ver.5でヒロインとしての出番もありそうだし

頑張ってくるかーー!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10