イラスト ドラクエ10

アイリもー

野生のフォステイルが出てるよー!と情報があったので、現地に行ってみたら・・

 

親切すぎるー!w

どっちに向かえば会えるのかわかり易すぎます!

なんでこんなに親切な人達がプレイしてるの?ってくらいw

 

しかも橋上の宿からすぐ近くにいるので、モリナラ大森林に比べたら雲泥の差で会えるのもイイネ!

これで、2回目のフォステイルに会えたぁ♡

早くリュートのしぐさをもらいたい(ウズウズ)

 

ミシュア装備をしている人もチラホラ見かけるようになりましたが、

アイリヘアー、ザンクローネヘアーは出さないのかなー

女性キャラにとっても、男性キャラにとっても需要はあると思っています。

 

それにしても、ザンクローネの絵は描きやすいですね

THE 鳥山キャラ!って感じで

 

魔女グレイツェルはもう売ってるからいいとして、

ミシュアのデコデコヘアーの次は、アイリとザンクローネヘアーも売ろうよ

アイリヘアーはエル子や人間子供♀には特に売れると思います

 

それはそうとして、5月なのに北海道暑すぎ;

夏どうなるの?


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10