イラスト ドラクエ10

ドラクエ記念日

5月27日は「ドラクエの日」

1986年5月27日に初代ドラゴンクエスト1が発売された日なんですよね

もう33年なんだってさ

ということで、初代ドラクエ1の絵を描けばいいのに、ドラクエ2の王女の絵を描いたよ!

 

最近は最強ジェルザークを倒せない日が続いています。

赤までは行くんだけどね、崩れちゃってマグマだらけになって終了なの;

チクショーーー!

 

天獄が開いてたので、邪神の宮殿でも遊んできたんだけど、

このコンテンツは息が長いよねぇ~!

いまだに皆んな通ってるんだもの!

ピラミッドとかは卒業しちゃたプレイヤーもいるだろうし、防衛軍も最近はご無沙汰なんて人もいるだろうけど、なぜか邪神は皆んな定期的に通ってるイメージがする

ある意味大当たりコンテンツだよねw

ベルトが当たりクジみたいなものだし、そういうとこも含めて繰り返し遊びやすい要素が詰まってるのかもねっ

 

それにしても、ジェル3め!おのれー

またチャレンジしちゃるーーーい!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10