ドラクエ10

防衛軍が侵略された

防衛軍が大変なことになっていた!?

なんでも宇宙から侵略軍が押し寄せているとの情報が入った!

ここ最近、こんなに防衛軍に人がいるとは驚きですw

 

支給される戦闘服はこれだ!

全員このコスチュームで防衛(笑)

初めて着れたw

野良の人でもみんなでワイワイ遊べて面白いですw

メカカンダタが「謝り」出したら要注意!

爆弾で木っ端微塵にされちゃうよ

2~3人巻き込まれて死んでしまった:;

わたしはロザリオのおかげで生き延びたけど;

UFOのミステリーサークル

UFOはミステリーサークルで次々とモンスターを召喚してくるので、いち早い殲滅が要される!

無事に防衛成功!

このドレアはかなーり前に、ダークキングの野良でPT組んだ時にいたオガ子さんドレアを参考にしました。

身軽でカッコよい感じが気に入っていて、いつかドレアしてみようと思ってました。

ドレアをマネして申し訳ないですが、カッコよかったので。えへへ。

 

集えオガ娘

オガ娘が集うイベントがあったので、少し見学しに行ってきました!

 

企画者のしゅうシュウさんは、来場される見学者一人ひとりに丁寧に「いいね」しており、細やかな配慮ができる企画者さんという印象がありました。

時間の都合上、30分程度しか会場に居られなかったけど、また次の機会に見に行けたらと思います。

今週はいろいろとイベントがあったけれど、これしか見に行けませんでした。

春の花カサ★プチ集会

ソワちゃんで見に行こうと思っていたけど、仕事で遅くなって帰宅したのが22時で行けずじまい;

【画像拝借しました】

幼女集会

翌日28日(水)22時「幼女集会」

これも帰宅後、疲れて寝過ごして見に行けなかったという;

【画像拝借しました】

3月はお仕事もハードで、自分の企画すら進行度が悪くてグッタリでやんす。

 

でも、3月は1日も休まずブログを更新できたのは、個人的に快挙でした。

自分で自分を誉めたい(笑)

さぁ4月の新年度。今月は新バトルコンテンツもあるけど、自分の企画も大事です。

また更新したら、見て下さいね!

よろしくお願いいたします!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10