ドラクエ10

ジャンプのしすぎで

ダークアイを作ろう!ってことで、レグナライト集めでルムメンたちとダークキング1に行ったときのこと

レギロガ、スコルパイド、ジェルザークと、最近はジャンプしながら戦わないと死ぬバトルだらけのおかげで、

 

バトル中に何か行動する時に

ジャンプしてコマンド入力する変な癖がついてしまいました;

ダークキングと戦うのにジャンプなんていらないのにw

 

なんでこんなジャンプバトルだらけになってしまったのか、戦ってても異様な光景ですよね;

 

アホな光景

テンの日にもらったゴレオンカードが切れるので、サポ連れでひとりで行ってきたんですけど、なんか自ら牢獄に閉じ込められてる牛さんの写真が撮れましたwwww

画面の上から檻がドスンって落ちてきて、ゴレオン将軍が牢屋に入っちゃって少しウケたww

これはシャッターチャーンス!と思って、すかさずカメラを構えてパシャリw

 

さて、平成が終わっちゃうまで残り1週間ですね!

平成のうちにドラボンクエスト ペケを終わらせたかったけど、まだ製作途中ですみません。

少しずつではありますが進行中ですので、しばらくお待ち下さい。

よろしくお願いします!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10