ドラクエ10

まだここ、今ココ

はい、今からVer4.4をやり始めている、あんみつだよ

特に休止してたわけではないけれど、なんだかんだ忙しかったりしてストーリー進められてなくて;

あんみつ
今回はプクに関するお話なのかな?
ソワン
ラグアスくんにご挨拶だよ~

あんみつ
エピステーサ丘陵のあの底なし穴が、やっと絡んでくるのね
ソワン
Ver1からずっと放置だったよね、あの穴w

シルバーデビル「ぐぅぐぅzzz

あんみつ
あっソワちゃん!こいつサボって寝てるよw
ソワン
Ver4.4アプデ後からずっと待ってたんじゃないの?ww
あんみつ
今ごろ来てゴメンw 記念に写真撮っとこw
ソワン
見破ってなかったからついでに図鑑埋めしとこ、あんちゃんw

 

あんみつ
パルミオ博士、命知らず過ぎるでしょww
ソワン
お調子者ねw

あんみつ
ホーロー爺ちゃんに、まんじゅう咥えさせられてんだけどww
ソワン
あたしも欲しいーっ!

アルウェーンの町についた!

なんか楽しそうだから、ソワちゃんと観光しながら物語を進めていこうと思いますっ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

 

 



-ドラクエ10