ドラクエ10 ドラボンクエスト

あと少しで公開できそう

投稿日:

音声ドラマ企画「ドラボンクエスト」ですが、明日には第1話を公開できそうな感じがします。

予定ですけどね;(遅れたらゴメンなさい)

第1話の長さですが、10分強くらいになるんじゃないかと思うんですけど、これって人によっては長く感じる時間なんですよね。

時間に余裕のある人たちもいれば、日々の生活でそんなに時間を取れない人たちもいるわけで。

ブログの1記事を読む時間って数分くらいだと思います。動画を見ている時間は視聴者を拘束させている状態になっちゃうので、ストレスを感じないくらいでサクッと見られるくらいの時間にしたいなぁって。

長くてもかまわない人と、短いほうが見やすい人。意見は当然ながら分かれると思います。

 

1話分を2分割にする

現段階では1話分を前半と後半に2分割にして配信しようと思ってます。

そしてなるべく配信間隔を短くしたいです。

この背景には編集する時間も半々に分けられるので、制作側も助かったり。

意気込みとしてはテンポよく、間隔を短めに配信したいです。

 

ひとつの夢でもある

なんでこんな一見すると面倒な企画をやっているかっていうと、わたしの夢でもあるんですね。

その夢はまた今度、ブログで書きたいと思います。

あくまで趣味なんだけど、こだわって動画を完成させたい。そんな気持ちが強いです。

あとはドラクエがとても好きなので、二次創作を作ってみたい!

そんな感じです。

普段のドラクエ10のストーリーに独自の解釈を入れて、あんみつとソワンで旅させてる体(てい)で、会話形式にして書いてるのも、そういうところからなんです。

 

1日の限られた時間で、ブログ書いたり絵を描いたり、ドラマ企画を進めたりしてて時間が全然足りませんが、作りたいものを最後まで作る!という信念で頑張りたいと思いますので、ブログを見に来てくれる方の応援がほんとに支えになっています。

いつも本当にありがとうございます。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ









まつ毛メイクのPoint

-ドラクエ10, ドラボンクエスト

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.