ドラクエ10

あしフェチ?

忘れた頃にやってくる羽根プク使い・あたちだよ~

あたちさんが来たよー

わたしも

いや、あたちも真面目にバトンを次へ回しているからなのか、なんとなくスタート地点にされることが

多い気がする(体感)

 

お題は「DQXのモンスターになれるなら何がいい?」

 

スライムベス!

 

オルフェアでは明るい時間でもノンビリ寝ているんだよ~

のんびり~
(´∀`)

この表情がイイんだぁ~

 

他の人はどんな回答してるのかな?

あっ!ベス好きな仲間がいた♡

 

それはモンスターなのん?

そんなキミにはお望み通り・・

 

こうだよっ!でろーん

 

お望み通り女の子になっておしまいっ

 

他の人は~?

うんうん!ベスもよろしくね!

そんななか・・

 

 

なに?

 

 

「あし」って

なにw

 

 


もぅ絶対同じ人でしょコレ!w

 

さて気を取り直して・・

 

 

うんうん!スライ・・

 

 

あしーーー!!!

ちょっと変化してるーw

 

なにこれww

イカになっておしまいっ!w


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10