ドラクエ10

ヤバイよ ヤバイよ!

6月も終わる頃・・

よく考えたら、もぅ半年終わりじゃないのッ!

ええーw

それはそれとして

わたしはソワちゃんと2アカ操作で

りんりんさん主催の「稲川淳二イベント」に参加してきたのだよ!

現地に向かおうとレンドアのバシっ子の前に行ったら

こんにちメガネっ娘!の「ゆりか」ちゃんとバッタリ会って、一緒に稲川イベに行こうとw

後ろに裸の人がいるような気がするけど、

キニシナイ キニシナイ

このイベントの注意点

  • 目的地まで行くまで決して走ってはいけない
  • 歩いてる時に無言になってはいけない

つまりは徒歩だよ徒歩!

呪われないためには稲川淳二になりきること

怖いな~怖いな~

イベント説明もいい加減終わる頃、捨てられた城から稲川淳二に扮した「あちゃの」さんが急に現れたww

集合場所を間違えてたらしい

気合を入れて淳二の格好をしたままw

赤面不可避///(クスクスw

 

イベント開始!

てくてく

テクテク

あっるっこぉ~~

指つれぇwww

 

ゆりちゃん耐えるのよっw

なんかキーボードを使って歩く方向を入力すると、走らずに歩けるとかいう情報が。

どうやってやるのかは、まだ調べていません

途中休憩でりんりんさんの怪談話が始まるんですが、背後にいる、むぎさんがコワイですwww

和風エル子だと余計に雰囲気出ててコワイ(笑)

やっとゴール地点の王家の庭まで着いたと思いきや「アラグネタイムアタック」という予想外の展開に!?

しかし、ここから強ボス怪蟲アラグネに行けないことを今知ったw

昔はここから強ボス・アラグネと戦えたんだけど、今は強戦士の書あるからダメなのね;

おまけにここは外だから強戦士の書も使えず、

アラグネタイムアタックは

瞬時に幕を閉じたww

急遽ダイス大会へ変更となり

わたしが優勝しちゃった!

えぇ!?

こういうので一度も優勝したことなかったからビックリしたよw

イベントに遊びに来て良かったー!

優勝賞金300万も出ました!

2億まで残り1億9700万ゴールドです(うぉー

果て~し~ない~

北海道に住んでるとテレビCMで「大空と大地の中で」を聞く機会が多いw

 

セイコーマートって地域限定のコンビニがあるのよね

昔から無理に24時間営業しなくても良いというホワイトなコンビニなんです

お惣菜も100円だったり、お弁当は店内で作ってたりして安くて美味いということで、大手コンビニより愛されてます

話を戻しますw

コラっ!w

 

DQXでいう「クソイベント」とは

誉め言葉で使うことが多いという

 

こうして22時から始まった稲川淳二イベは、23時に滞りなく終わり、

最後に集合写真で締めくくるハズ・・

だったのだが・・・

 

このイベントはここでは終わらなかったというw

ええぇ

それはまたの機会にでもw


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10