ドラクエ10

不順な動機

超不登校組 あんみつ&ソワン

もう自分がどんな姿をしていたのかすら覚えていない2人だった

ソワちゃん、そんな姿してたんだねーwwww

プーw クスクスwww

あまりにソワちゃんの姿が馴染みのない見た目過ぎて驚きを隠せなかった

 

そもそもどうやって学園に行くのかすら忘れていて、勇者姫の石を使って「船舶管理局」とかいうところに行ってしまい・・

あれ?

ってなった。

ここで思い出したんだけど「学園のルーラストーン石」あったんだよねw

それすら忘れてたよ;

 

学園に着いたら「クラスメイトと友情を育んだ」って表示されたんだけど、コレが何なのかすら覚えてないw

こんな不登校児とどんな友情を育んだというんだ!

なにこれ!? なんか紫色でモヤってんだけど;

何をすればいいんだろう?わからない。誰に何を聞いたらいいのかすら覚えていない。

それはそうと、この男はだれ!?

なんで一緒にPT組んでるんだろう?わたしの恋人設定?

ごめん、ホント覚えてないw

いやそんなことよりソワちゃんのこの姿が見慣れなすぎて一刻も早くプクの姿に戻してあげなければ!と思い、校舎へ猛ダッシュした!

おぉ!下駄箱が光ってる!なにこれw

開けたら手紙が入ってたんだけどラブレター?

読むのはあとにします(ポイー

が、学園にプレイヤーがいた!しかしなぜ甚平の格好をしているんだろう

好きな服装で行動できるの?学園内でもらえるのかな?

あ、そうだった!

そもそも何で学園生活をし始めたかと言うと「学園女子の夏服改」が手に入るっていうじゃない?

ドレアの幅も広がるだろうしコレが欲しい!

それだけの不順な動機で再出発しました(にゃははw

やったぁ!ついにソワちゃんが元の姿に戻ったぁ!

キャワワだよー♡

元の姿とか言っちゃったけど、そもそも本来はエテーネの民で、プクリポの姿を借りてるんだったよねw

 

ここまではいいの

 

問題はこのあと、学園で誰に何を話してどんなことをして進めていかねばならないのか、

まったくわからない2人であった・・

(CV:キートン山田)


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10