ドラクエ10

この気軽さっ

待望の隠れスライムフェス開幕~!

ガタラの酒場でしぐさして写真撮ってたら、後ろから点目の花の民がちょこちょこ駆け寄ってきてくれました♡

その時点で ( ゚д゚)ハッ!

かわええ!と思ってちょっと見とれていたら

わたしの目の前で「スライムのしぐさ」をわざわざしてくれ、

「!」(ピキン)まで出してくれるノリのいい子でした!

早朝から気分の良いホッコリ体験を味わえたので、このプク子ちゃんに感謝しています!

イイネしようと思ったら、ササッと行ってしまわれたw

 

今度はクーちゃんも発見!

キャラ名もクーちゃんだったw

わたしはクーちゃん好きなので、ここでも早朝から癒やされた♡

サイコー!

 

最初はルールもよく理解してなくて、まともにしぐさから「見つけた!」やってましたw

ボタン1回押せばいいだけなのね。連射すればしぐさキャンセルしてすぐ動けるっていうのは、レスポンスが良くなって遊びやすくなったね。

この仕様変更は第1回に比べ、高評価じゃないでしょうか!

こういうサクサク動けるっていうのは、遊びやすさにも直結するので運営グッジーョブ!

ルールもよくわかってなくて、この記録は相当運が良かったかもしれない

わたしの個人記録が15万に対し、1位の人は24万以上だったからスゴ!って思ったもんw

上には上がいて面白いです

マップ見るにも大切なんだね。

ちゃんとクイーンとかキングとかの出現位置を教えてくれてたとは!

やりながら途中で気付きましたw

 

最近はまた夜に起きていられなくなっちゃって、皆んなと遊べない日々

いわゆる早朝組ですね

う~~~仕方にゃい><

でもね、絵を描いたり楽しくやってますよっ

まったねん!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10