ドラクエ10

膝を押せばいいの?グイッ

HPのダークアイが完成しないよぉー:;

いつになったら完成するのぉ?

レグ「あぁん? 知らねぇヨっ!

 

これ、わたしの仲間モンスなんだ!
レグオくん!

 

レグ「てめぇ ケツ噛むぞ!

ヒィ~っ!

って遊んでるわけなんですがw

サポでレグ1に行ってきたんだけど、めちゃツラかったよ;

ちゃんとしたサポ構成しないで行ったんだけどねw

えへww

適当にさ、バトバト旅僧で行っちゃったの。カカロンもいないしさ、咆哮とかブレスで壊滅するよねwww

でも時間内に倒せた。18分くらいかかって。

さすがにレグ1で18分はアホらしくてやってられないよ(笑)

そういえばレグの顔見たら思い出したんだけどさ、竜族のトビアスは「アタマだけ竜化」したっていう苦労話を思い出したwwww

ウヒャヒャww

 

話は変わって・・

 

そーいえばTwitterで、ジェルザークの「翠将の威風」「禍々しき波動」回避方法が出回りましたね!

わたし魔戦やったことないので、ジェル戦で魔戦できる人すごいなって思います。

壁してる最中に「翠将の威風」が来たら

少し横に移動してジェルザークの膝を押すノーダメージになるみたいで。

おお!発見した人すごい!

エフェクト上は確実にダメージ食らってるはずなのに、ノーダメージなのでこれは良い戦法ですね。

 

バッシュさんの投稿説明動画(共有させていただきます)

ぺこり

 

ふむふむ。にゃるほどねー
(↑わたしは魔戦できないけど;)

このおかげで僧侶の1ターンを回復以外の何かに回せるし、できるようになると嬉しいネ!

ただ左右の足に移動するんじゃなくて「押す」ことが重要なのね。

自キャラがちょっと前に移動してる判定なのかな?

 

絵が可愛かったww

ウケたwwww

これ魔戦さんが皆んなできるようになったら、ジェルザーク戦が楽しくなるかもっ!

 

そしていよいよ4月30日だね!

令和元年がすぐそこだー!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10