イラスト ドラクエ10

出会いも別れも

昨日、ひとりのフレさんが引退してしまいました

知り合ってから3~4年も経ってたのよね

正直、休止ならいいんだけどなぁ~っていう手紙を用意してて、あとはどこかで写真撮ってソレを絵手紙にしようと思ってたんだけど、フレ欄から消えちゃってました;

色んな理由があるんだろうけどね。人によってはお仕事の関係で日本から出ていってしまう人もいるだろうし、生活環境の変化もあるだろうし、結婚して子供ができたら引退するっていう人もいると思う。

彼との写真ってのがコレっていうのもなんだけどw

おバカな格好して遊ぶのが好きだった彼らしい写真といえばらしいかな(笑)

わたしもこれまで何人かは見送ってきたけど、寂しくもあり悲しくもなるけど、オンラインたるもの仕方ないんだよね

去り際もぜったいワイワイ振る舞ってたんだろうし、たろちゃんの思いを叶えるべく、

彼らしく、照れが入ってる絵にしておいたよっw

今までありがとん!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

 



-イラスト, ドラクエ10