イラスト ドラクエ10

えるこのボツ絵

かなり前に下書きだけ描いてあってお蔵入りだった、えるこのイラストがありまして

せっかくなので、色塗ってみました

 

なんか怒ってるようにも見えるし、何かを虎視眈々と狙っているようにも見えるし、

それこそ住宅村の丁目が追加される日、

朝6時前にオルフェア住宅村前で待機してスタートダッシュしようと構えているとかw

結局これといって使いみちのないままお蔵入りになっていた絵です

えるこはこんな表情してても可愛いのがズルい

昨日も昨日で、りっちゃんとまた2人で写真撮ったりチャットしたりして平凡に過ごしていたw

 

カ ワ イ イ♡

ソワン
プクリポだって可愛さでは負けないもん!
アンルシア
わたしは可愛いとか言われたことない;

 

そういえばね、やっと「新バージョンのトークン」の発送通知が来た!

 

もう届いてる人もいるみたいだけど、うちはある意味「海外」なんで届くのが遅いんだよね:;

amazonで注文しても、発売日には届かないのよね

そう、海外だから

寒いけど、食べ物は美味しい大地なんだけどね

どっからどこまで行っても「県が変わらない」ぜっ!

早く届かないかなー

待ち遠しいよー


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10