ドラクエ10

やっぱり滑稽かも

順調にレグナライトを集めています。あと、わだつみのしずくも地道に集めてるのよね!

昨日はりぃにゃちゃんと2人っきりでイカ討伐♡

 

で、やっぱり昨日もジャンプ癖が抜けてなくて、コマンド入力するたびにジャンプしてました;

ダメだこれ、ジャンプ中毒だ

手・・手が勝手に・・ジャンプボタン押しちゃうん・・だよぉ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

やっぱ改めて思うんだけど、RPGの戦闘中に全員がジャンプしながら真剣に戦ってるのって変な光景だよね。

しかも強敵相手にジャンプしながら攻撃したり回復したりって、冷静に考えると何やってんだろうと思う(笑)

Vロンコインみたいなチョットした弱いコインボスで「みんなでVジャンプ~!」なんていいながらジャンプして、失敗したら9999ダメージくらっちゃうよ!っていうのは「ワー!キャー」笑いながら遊べるけど、最近は真剣な表情で皆んなジャンプしてるって、RPGとして滑稽とも思うw

敵が一体だったら、まだ攻撃が来るタイミングでジャンプすればいいけど、複数体相手にしながらだと、即死攻撃がいつ来ても回避できるように、おのずとジャンプだらけの光景になっちゃうもんねw

聖守護者シリーズは全部ジャンププレイを強要されるってのがまた拍車をかけるし。

Vジャンプの仮面改・推奨プロジェクトだったりして

昨日のジェルザーク2は2勝できました!

でもまだ安定できない部分もあるので、1と2で繰り返し練習していきたいです


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10