ドラクエ10

バレンタインでルム活

昨日は「女子キャラから男子キャラへ愛を込めて」企画ということで、ルーム活動で楽しんできました。

内容は男子1人+女子3人で迷宮に入り、コイン・カードボスを使って「男子1人でボスを倒さなきゃならない」というもの。

女子ができることは

「男子に回復と蘇生と応援」のみ

組んだパーティによっては「スライダーク」入れたり、「Sジェネ」入れたり、「ゲルニック将軍」入れたりと、うっかりミスにも程があるコインの入れ間違いがあったようでw

「どうやって勝つんだよ!コレ!!」

と、惨敗して迷宮から出てきたPTもあった模様w

わたし(僧侶)とリンりんさん(僧侶)+サポ僧侶で組んだのが「トモモンガ」さん(プク♂)

グラコス強を見事1人で撃破!

カッコイイ~~~~

斬りかかりも来るし、仲間モンスターも呼ばれるし、海水神のブシャーも来るし、よく勝てたなと思いますww

迷宮を出て粗品を贈りました!

続いて、心は乙女キャラの「おもち」ちゃん(プク♂)

わたし(僧侶)とリンりんさん(僧侶)+サポ僧侶でチャレンジ!

暗黒の魔人を見事1人で撃破!

時間かかったけど倒せたよw

勝てると思わなかったもんww

迷宮を出て粗品を贈りました!

そして昨日のシメに、ガル~ドさんとサソリ2へ挑戦!

3ヶ月ぶりにわたしが「どうぐ使い」でチャレンジ!

勝 て た !

2飯目でだけどねw

最初は全然動き方とかレボル入れるタイミング、しずくを撒くタイミングとか忘れまくってて、足引っ張っちゃったけど、2飯目で少し勘を取り戻してなんとか倒せました!

なんとかだったよ;

この分じゃサソリ3でどうぐ使い担当したら負けると思った><

ペーパープレイヤーだったけど、楽しいログイン日和となりましたっ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10