イラスト ドラクエ10

魔勇者アンルシア再び

今日は魔勇者アンルシアをひっさびさに描いてみた

新コスチュームで再登場してくれないかな

キャラ的にもユーザーに愛されてる率高いと思うんだけど、

大いなる闇の力で再復活してくれないかな

そして勇者アンルシアにもスポットを当てたストーリー展開になると胸熱なんだけど、盛り上がるのはわたしだけかな(笑)

 

「キャラ使いまわしかよ」のような

何かと文句いいたい層の人たちもいるのが世の常だけど、結構いいポジションのキャラクターだと思うので、ストーリーに絡めて再登場を願いたい今日このごろ。

 

王道パターンで「昔、敵だったキャラが何かの目的のためにコチラ側に手を貸す」のようなね。

結構そういうベタベタなパターンとか個人的には好きですw

 

その時はコスチュームだけは新コスで登場させると良いと思います。

Ver.3で勇者アンルシアが再登場のようなね。

王族の服でそのまま再登場してたらインパクト薄かっただろうけど、あのデザイン変更の采配はイイ仕事したと思います。

 

ショップで売りたかっただけかもしれないけど結果オーライねw

今回は色塗りはテキトーに手抜きしてしまったけれど、時間見つけてちゃんと塗り込んで再アップしたいと思ってます!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10