ドラクエ10

努力でどうにも出来ないことがある

やっと水晶30個溜まったのだ!

紫の方だけどねw

坊主よ、指輪と交換せずに羽根をくれい!

 

ボウズ「まず指輪から作っていったほうがいいと思いますよ?この指輪はですね・・

 

羽根がイイです!

 

ボウズ「(聞いちゃいねぇ?!)

 

というわけで、お月さま型の羽根に交換しちゃいましたっ!

やった やったぁ!

もう紫水晶の羽根がなくなりましたw

 

やっと30個溜まったんだけどねー

毎日なんて骨狼に通う時間なんてないし、今度はいつ貯まるかな

 

この羽根、ジャンプしたらフワッてなって滞空時間がアップするとは思っていませんでした

単なる装飾品だと思っていたけど、そういえば傘枠だった(納得)

頑張った努力でこれ装備してたら、聖守護者の戦いに限り「フワフワわたあめ」効果があったらイイのにねw

 

「必須アイテムになっちゃうからダメ」って運営は言うんだろうけど(笑)

だけど、そういうボスを2連続で実装してくるんだから困ったもんだよw

 

他の職業用にも毒ガード装備ほしい

ゼルメアにこもるしかないよね

たかしはきっと毒ボスを作って、ゼルメアに行かせようとしてるんじゃないでしょうか

なんだかんだでゼルメアも目的の装備が出ない限りこもらなければならないし、あっという間に1時間くらい経っちゃいますよね

最下層まで行けたのに、この結果w

シャレてなくてイイよぉ~!最下層まで行けたご褒美に、移動速度埋めをくれたってイイじゃないかw

あぁああ

この、あとちょっとの残念感(笑)

もう元気チャージもゼルメアの聖紋も20個使い果たしたよ;

毒ガード装備が全然出ない!w

機工博士の下で毒ガード60%が2つ付いたやつは持ってるんだけど、賢者用に毒ガード装備が欲しいなぁ

あと、族長の毒ガードも全然出ませんでした

元気チャージも聖紋も数に限りがあるので、毒ガード装備が欲しくても、こればっかりは努力でどうにか出来るものじゃないよね;

今日はスコルパイド強さ1の日かー

まだ練習段階だけど、頑張りたいと思いますっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10