ドラクエ10

氷の上でたわむれて

占い師の勉強を2年放置してしまった罪は今となっては大きいものとなってしまったけど、まだ放置しているものがありました。

学園?

いや、学園はほんといつかやろうと思ってはいますが、もうしばらく寝かせておきます。

 

クエストNo.411「氷の上のぬくもり」

これですよ

もう3年前のクエストですよ(笑)

かなり昔に受注したものの、まだ未クリアのソワちゃん

 

ぬくぬくどり200匹か、大魔獣イーギュア討伐

そんなもの もちろん

 

大魔獣イーギュアのほうを倒してくるね!」と大手を振って村をあとにしたものの・・

 

あれから間もなく3年の月日が経とうとしているw

 

えへw

 

目付きの悪いヒヤーネ夫人も「まだかしら?」なんて言っているに決まってる

きっと「もうあの子は帰って来ない・・」って思われてるんだろうな

イーギュアに挑んだものは誰一人帰ってこない・・なんて村民に吹聴されてるかもしれないw

 

でも、あの当時はレベル90くらいだったし!

 

今はレベル105!

 

そろそろサポでも行ける・・・かなw

天地雷鳴士&カカロンペアもいることだし

 

キメラ&キラパンもイケるかもしれない

あと占い師もイケそうだよね

 

星のタロットで眠らせたり、世界のタロットでマホステできたりするし、って考えるとやっぱり占い師もありかも!?

 

 

チ~ン

 

顔がしもやけになるぜぇ!

 

 

 

 

うりゃー!

うりゃー!

(´;ω;`)ウッ

 

 

 

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10