ドラクエ10

すご~く、その‥近いです///(照)

09999-9988855
や、あのねっ!ちがうのっ?!!

ツーショット撮ろうと思って近づいてシャッター押したら、顔の隣に股間がある写真になってしまった
//////

狙ったわか・・あわけ・・ワケじゃありませんッ!!!?
(((( ;゚д゚))))アワワ

09999-9988858
福引き1000枚近くひいて、四諸侯こと、しょこたんコイン1枚しか当たりませんでしたw

バザー見たら高かったので売ろうかと思ったけど、「わたし1枚出すから一緒にいこー!」って、たまたまインしてたチムメン誘って初挑戦で行ってきました(・∀・)

でも、コイン持ってたメンバーもいれば、週末物価の高い時期に、わざわざ四諸侯コイン買ってきちゃったりで、結果的にコイン持ち寄り4戦になってしまったw

(皆にコイン出させるつもりは全然なかったんだけど^^;)

09999-9988857
わたしは僧侶で行ってきましたよ~(^^)
(お試し感覚で魔魔僧僧の構成で)

一戦目からなんとかスキを伺って、旦那を見破ってやりましたぜ~!
(゚∀゚)ヒャッホ~イ

09999-9988856
デュラン「この私を楽しませてくれ!」

とかなんとか言って、こっちのHPとMPを回復してくれてるもんだから、その間に

「デュラン様!カメラあっち!」

ツーショット写真撮ってやりましたw
攻撃されるかもしれないのに、めっちゃ接近してカメラ構えるわたし(笑)
(野良で行ってたら、怒られるかもw)

あと、デュランがセリフをしゃべっている時に攻撃したら、回復してくれないので注意ですね。

デュランさん、聞いてほしそうだから、しゃべらせてあげてっw

ヒーローものでも、しゃべってる時に攻撃するのはご法度でしょ?w

09999-9988859
3勝1敗だったけど、勝ててよかったです(^^)

09999-9988860
現物もね、2戦目で1個だけでたよ~(・∀・)
あとは全部カケラだった

ガチ装備も持ってないような、私みたいなもんには縁のないアクセだけど、初挑戦は楽しかったですっ!

また当たったら、持ち寄りじゃなくてイイから、誰か誘って行こっかな(^^)

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10