ドラクエ10

まものデビュー

どうぐ使い一辺倒じゃパーティ加入枠に漏れることもあり、どうしようかな~と考えていました。

ということで、装備はなんとか用意したのでスコルパイド1にて、まもの使いデビューしました!

 

ふふw

ね、寝てても勝てるぜ(震え声

JK16歳のエミちゃんに、亡骸にイイネされる恥辱を受けつつ勝利したよっ

1飯目は全滅しちゃったけど、2飯目にてスコルパイド1をまもの使いで討伐完了!

動き方はこれまで、まもの使いさんの背中をずっと見て戦ってきたので、見よう見まねで頑張りました。

ですが、まだリンク更新が忘れがちなので、まだまだだと痛感。

 

サソリ1をまもの使いで野良戦

緑玉出して誘われての挑戦。野良でもちゃんと勝てた!

PTリーダーの賢者さんは、うちのブログとドラマ企画を知っていてくれて、嬉しかったです。

 

調子に乗ってサソリ2でまもの使い

早朝に野良でサソリ2にまもの使いで行ってきました。

1飯目は全滅で終わっちゃったけど、そのおかげで2飯目は攻め込むことが出来て、サソリ2も野良勝利できました!

野良だったので、一人撮影会です。

この戦いでは、リンク先のバトマスさんが熱波に被弾後、リンク更新を忘れていて「リンクお願いします」と指摘されました;

ごめんなさい。やっぱり忘れがちです。

まだ、まもの使いを初めて間もないですが、サソリ1と2を一気にクリア出来て嬉しかったです。

 

次はサソリ3・・?

めちゃくちゃ難しそうだけど、3もまもの使いでチャレンジしてみたいです!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10