ドラクエ10

うっかりポチった

012410_10210
最近ぜんぜんイン出来なくなってきてて、ブログ書くのも久し振りだね

さて、今月の魔塔ドレアは最終的になかなかキマったかなv

1階~13階までは、からだ上装備が手に入らなくて、ずぅ~~~と皮の鎧で登ってましたが、無法者ベストを手に入れたことにより、ダサ装備から無事脱出したのよ~!
o(^▽^)o


012410_10211
先日、お昼ご飯食べてから冒険者のおでかけ便利ツール開いてたら急に睡魔が襲ってきて、無料分のふくびきやろうと思ってたのに、うっかり10連ふくびきをいつの間にかポチっていた(笑)

正気に戻ったところで「わ!押しちゃったよ」状態・・
200ジェム消失しちゃったけど、2等が当たってたのが救い

疲れてると、ご飯食べたら眠くなっちゃうんだよね
ネムイ(´・ωゞ)

012410_10212
今となってはドレア用のマジェスタ装備も売ったところで数万Gにしかならないので、自分で使うことにしました。
からだ上の牙狼のジャケットもドレアにまだ使ったことがなかったので、テキトーに組み合わせてみることに。

まぁこれはこれで有りってことで(^^)v
首元のファーがおしゃれね!

012410_10213
その後はフレのフレさんがダクキン一度も行ったことがないというので、遊んできました!
ダクキン行くの久々だったけど、強さレベル1だったこともあり、それほど苦戦もせずクリア!

3回めでやっとダークゼリーもゲット!
といってもまだ10個にも満たないので、目標30個集めるのにはまだまだ遠いです。
てゆーか、ゼリー出ないんだよ!
(゜Д゜≡゜Д゜)ドーナッテンダ!

ダークキングといえば、不具合修正後の真のダークキングになってるみたいだから、今度お試しでダークキング3に行ってみようかな

勝てるかどうかわからないけど

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10