ドラクエ10

資格がなかった件

あんみつ
さぁソワちゃん!今日はねトビアスのお話でもやってみよっか!
ソワン
オッケー!じゃあ色白クンのところへ行ってみよー!

と思ったんだけど、受注条件満たしてなかった‥

細かいクエを全然クリアしてなかったので、蔑(さげす)んだ目で追い返されました:;

チクショウ!

闇照らす花ほころびて、もうひとつの楽園

闇の辺獄のクエとか、いつのクエだよって思いましたw

受注してなかった自分が情けない;

同じ理由でクエやってそうな冒険者をチラホラ見かけました。きっとわたしと同じく細かいクエをスルーしてた人たちの可能性は高い。

カーラモーラ村のBGMにチョット癒やされた自分がいます

( ´∀`)ナンカ イイネ!

水底の声なき貝

テトさんにも蔑んだ目でチクリと言われました:;

テトさんも許してくれませんでしたw

「そこを何とかクリアしたことに‥」

「ダメです。きっちりクエスト消化してきてください」

 

すごく冷静ね、彼‥

( ゚д゚)

 

もーう!トビアスクエできなかったじゃなーい!

( ˘•ω•˘ )

理不尽にツッコまれる詩人ナスガルドであった

 

そういえば15日過ぎてたから、黄昏の奏戦記のお題も更新されてましたね。

それと、ナスガルド前で声かけてくれた方、ちょうどブログ書きながら放置してた時だったので、気づきませんでした;

反応がない時は離席かブログ書きながらプレイしてる時が多いです

いつもありがとうございます!

細かいクエストもきっちり消化してから、トビアスクエを楽しませてもらいます><


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10