イラスト ドラクエ10

いただきジュエル

アストルティア★ナイト総選挙も集計結果が出て、第5代ナイトが決定!

しぐさ「ジュエルシャワー」がもらえたーっ!

ゴルシャワのしぐさ持ってなかったから、このポーズできるの嬉しい!

オガ子がこのポーズをすると、しっぽフリフリしてカワイイよ!

フリフリフリ~~~~

 

ぬふふふぅ~~~~♡

いただきまぁーーーす!

 

!!!?

 

てぇえええい!!!

 

 

 

 

 

アリーナは新規でちゃんと描きました

ドラマで使うからw

 

テンの日のイベントで、ステキなすれ違いもやってきたんだけどね、猫島に行ったら桜モーモンにすれ違えなくて、モンスターシールの「おむつっこり」がいた;

こっちじゃなーーーい!

ってなった(笑)

で、ゴブル砂漠行ってイベント達成!

すごい人だったけど、エリアには普通に入れましたね。

桜モーモンの中の人、お疲れ様ですっ!

 

あ、中の人なんていないんだっけw


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10