ドラボンクエスト 声ブログ 記事

第5話「砂漠の国イルパドーラ」進捗状況

(名前4文字までしか使えないから、アンシアになってますけど、アンルシアに脳内変換してね)

ドラボンクエストペケ第5話の編集は頑張ってはいますが、ちょっと遅れ気味です;

本家ドラクエ3から戦闘シーンのイメージを作ったりしてて、変なところに手間暇が掛かっています(苦笑)

でも、わたしの頭の中にある、脳内の絵コンテでは

「このシーンはこうしたい!」みたいなのがあって、一緒に制作してくれているスタッフも協力してくれています。

第5話自体は、全体の時間を見ると、そんなに長くないんですが、演出に時間かかってる感じです。

でも、たぶん動画になったら、たった数秒なんだよね;

たった数秒のシーンを作るのに何時間もかかっています。

ブログを書く時間みたいなものです。読むのは数分、書くのは1~3時間。

納得の行くものに仕上げるために、楽しみながら制作していますので、もうしばしお待ち下さい。

公開したら、ぜひ見てくださいね!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラボンクエスト, 声ブログ, 記事