ドラボンクエスト

第8話「ボンバーバラの舞踏会」

ドラボンクエスト ペケ 第8話を公開しました!

公開間隔が1ヶ月以上空いてしまいましたが、やっと公開できました。(ちょっと申し訳ないです)

 

第8話は、えふえふ的なキャラと勇者ヨシヒコ的な構成。

収録日、スタジオ内で声優さんが急に変なツボに入ってしまい、収録続行不能になり、一旦止めたことを思い出しました(笑)

第9話はもう少し早めに公開できるように努力してみます!

 

第8話「ボンバーバラの舞踏会」


【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

【物語のあらすじ】

シケタ村でひっそりと暮らしていた主人公アンルシア。ひょんなことにくじ引きで勇者に任命されてしまった。アリーナ姫を筆頭に仲間を連れ、魔王を倒しに行くことになるのだが、果たして勇者としての素質はあるのか?いま、彼女たちの旅が始まる!


Youtube、またはニコニコ動画にて動画を公開中です!

ニコニコ動画版ですが、アカウント登録なし&ログインなしで動画視聴できるようになりました。

動画内にコメントを入れたい場合は、ログイン必要らしいです。

 

では次回も絶対見てくださいねっ!!

よろしくお願いします!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラボンクエスト