ドラクエ10

滑り込みぃいい

お宝の写真の締切日ギリギリにならないと探しに行かない、あんみつですw

久々のログインが「お宝探し」になろうとはw

今回も超ギリギリで前回のお宝の写真を発掘しに行ってきました

 

前回のお宝写真だから「赤の錬金石」だったのかな?

てっきり紫の錬金石を期待していただけに、え?ってなっちゃったw

うりゃぁあああ!

お宝よ!いでよぉおお!!

Sキラァアアア!!!

いやがらせかぁあああ!

あのトリ召喚がうざくて、通常のSキラは好きじゃないですw

いま、3~4万でコイン投げ売りされてますよね;

機神の眼甲を完成させたい人にはチャンス到来ですよ!

 

天地入れてカカロンいたら楽になってるのかなぁ。ちょっと気にはなるねw

さて、今日更新された「お宝の写真」はいつやろうかなぁ

また締切間近にやることになりそうです(笑)


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10