ドラクエ10

移民をこの眼で見る

投稿日:

羽根が揃ったぁー!

わぁーい!!!

いやー長かったぁ

元気がなくてしばらくお休みしていました。

でも、昨日は結構元気だったので、ひっさびさにトリニティで遊んできました!

対戦相手にフレの【りぃにゃ】ちゃん(戦士)がいて、その試合はりっちゃんに攻撃できなかったのは内緒話。

で、逆にあっけなくヤラれましたけどwww

 

あえて格好良く言うなら、「わたしは妹(りっちゃん)には手出しできないっ!クッ‥!!」

こんな感じでしょうかw

というかね、その時は盗賊で空き巣やってたから、まともに戦闘なんか出来ないって話なんだけどもw

開戦前の旗

昨日は開戦前の旗はずぅーっと「アマツカゼ・緑旗」でしたね。いまも優勢なんだね。

以前に遊んだ時に見た「紫旗」2回「黄旗」1回を見れたのは激レアだったのかな。

ほんとに見たんだよ!スクショ取っておけばよかった!あれ以来、お目にかかっていない。

 

移民たちを見れた

遊んでる時に何回か「移民」たちを見ることが出来ました!

あれが移民と言われてるヤツなのかぁ~って感じでしたね。こちらは移民じゃないパーティを組んでいたのもあって、移民の人たちが出現した時は1位を取れてはいました。

そのかわり、個人ポイントに関しては移民パーティの人たちが網羅してました。

にゃるほどね~勝負には勝ったけど、なんだろねこのポワーンとした感じって感想でした(笑)

 

移民の人たちは勝負に負けてもポイントさえ大量入手できればイイんだから、1位のパーティとはある意味Win-Winな部分もあるんだろうけど、これは2位になったらモヤモヤしそうだね。

ディレクターの安西さんが「ルール上、今は問題ありません。様子を見ます」ってことなんだから、やりたい人はそりゃやるよね。

おそらくこういう遊び方ができちゃうってのは運営も予期してなかったんだろうなって思います。

俗に言う、わたしたちがテストプレイヤーですもんねw

ソワちゃんでもトリニティ出撃しちゃおうっかなー

羽根がほしい!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 





-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2019 All Rights Reserved.