ドラクエ10

おまけしてくれた

エル子の口紅って肌の色の関係か、すっごく組み合わせがムズカシイな~って(※個人の感想です)またすっぴんに戻しちゃった;

ってーわけで!

エル子のあんりでも初めてギュメイ将軍行ってきたのだよ!

久々にインしたからか、ミネアまで会いに来てれたよん!

スライダークカードだった!ついでに終わらせました!

そしてリーネが待ち受けていたのだけど‥

おぉ!どうしたのリーネ!

合成回数13回で特技ダメ+5が完成した。とても早く感じる。

ソワちゃんは7回合成しただけで、特技ダメ+5を完成させられた幸運の持ち主だったけど。

あんみつはというと、30回以上かかってやっと特技ダメ+5が完成だったので、隠しステータス「うんのよさ」のせいにしてます(笑)

呪文や特技の回復量+のピアスも作ってみようかな。

テンの日でもらったギュメイカードで現物が2個出たので合成したら、リーネで当たりが引けた!

会心呪文暴走+0.5がついて、もう一回合成したら、今度は合成の会心が出た!?

どうしたのリーネ!

合成たった2回でリーチ。わたしの場合ですが、エルプクだけ優遇されてます。

オガ子のあんみつだけ冷遇を受けてます。

ほんとにそう感じるだけなのか、ほんとにランダムなのか疑いたくなります。

真面目に隠しステータスとかないよね???

今回のギュメイカードの結果はソワちゃんは全部破片。あんみつは会心呪文暴走+0.2%が付きました。

よし!次のアプデまで残り1週間。

ストーリーももう少し進めなきゃね!

そして、バレンタインだ‥!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

 

 



-ドラクエ10