ドラクエ10

幼女は幻ノ女

投稿日:

黄昏の奏戦記なんだけど、毎回遊ぶ時はゴースネルが出てこないことを願って挑戦してます。

アイツ出てきたらイヤじゃありませんか?

ここで勝てるってことは、札ボスでもパラディンと魔法使いがいなくても勝てるってことなんだろうけど、それでも対戦するのは避けたいよね。

今回は4キャラ分で遊んできたけど、ゴースネルは出ずに終了したので満足です。

ネルゲルに至っては仲間呼びの対処法を教えてもらったから、なにも恐れることはないのだ!

ニャッハッハ!

 

幼女は幻ノ女と書く

Ver.4.0で実装された人間時の体格を大人or子供を変更できるクエストNo.471「オトナのコスメティック★」をやっておくのも忘れてました。

このゲームの一部のあいだでは「人間子供」とは呼ばず、なぜか「幼女」と呼ばれることも多い。

エピステーサ丘陵のハニーレイクでアイテムを入手し、コスミンちゃんに手渡すと、彼女は子供から大人へ大変身!

服装が窮屈~♡

だってさ。中高生の男子諸君、そんなコスミンちゃんを想像してみて!

きっとね、子供時の髪留めがパーンとハジケとんで、髪型まで変わっちゃったんだよっ

洋服もパッツンパッツンなんだよっ

 

あんみつ
こんな感じでイイでしょうか(真顔)
ソワン
人間大人に同じ髪型がないだけなんだけどね(真顔)

あんみつ
キミたちはどんな想像をしたのかな?
ソワン
想像だけにしておくんだぞ!

あんみつは人間大人、ソワちゃんは人間子供でキャラメイクして、アストルティアに旅立ちました。

最近はあまり人間で活動していないなぁ。

このハニーレイク、ドロッとしているのか水分多めなのか気になったw

 

幼女になってみた

なぜかコスミンちゃんが不満そうな顔をしてるという絵が撮れましたw

 

ここに幼女という漢字がある。

実はこれを分解すると、幻ノ女になる。

つまり、幼女は幻だったんだ。はじめから空想の中だけの在在だったんだよ。

妄想は自分の中だけで楽しみましょうね!

 

妄想ニホン料理ってTV番組が好きでした!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ









まつ毛メイクのPoint

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 All Rights Reserved.