ドラクエ10

まともにイン

うぇーい!

やっとモンスターシール16種類集まったぁ!

レインコートだけ全然会えなくて、心待ちにしていたら昨日の夜に出現してくれた
o(^▽^)o

だけど「はにわにんぎょう」だけ会いに行くの面倒くさいですw

真ピラミッドの入口くらいに来ていただけないかなぁ(わがまま

昨日は仕事も早めに終わり、久々にまともにログインできたので、邪神も更新されたことだし1獄から周ってきました!

変なベルトしか出なかったケドねっ

そしてフレさんと1玉分だけ、遊び人でヒョウモンダーク狩り!

以前に一人2アカでヒョウモン狩りに行ったことがあったけど、今回はメタキンが2回出てきてくれたおかげで、160万くらい経験値がもらえましたっ!

やっぱメタキンの出現率で大幅に経験値ブレちゃいますね

今回が大当たりだったのかなって

なんかいろんなことして遊べたので、充実したログインとなりました。

イカ釣りもサブっ子でやろうと思ったけど、眠くてヤメたw

 

さて、そろそろ中断していたVer4.2のほうのストーリーをクリアしてしまわなきゃね!

半年くらいストーリー遅れています(笑)


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10