イラスト 声ブログ

ただいま準備中です

あんみつです。鼻水と鼻づまりツライです。早く治さないとね。花粉症以来です鼻セレブにお世話になってるの;

ところでこのイラスト、アリーナにちゃんと見えますかね。まだ色塗ってないから微妙なんですけど。

 

声で遊ぼうと思っています

まだ、ブログ上では一切お伝えしていないことなんですけども、声ブログですが裏では着々とプロジェクトが進みつつあります。

(某プロ~!見てますか~?水面下で準備が進んでますからね~!)

と言ってもお話したこともないんですけどね。会ったこともありませんし、お見かけしたこともないです。おそらく馴れ合わないという徹底したお考えを持っていらっしゃる方なんだろうなって、勝手に解釈しております。

 

さて、話を戻しますよ。

このプロジェクト、11月には公開するつもりで動いてましたが、思うようにスケジュール調整がいかずモヤモヤしてます。

10月後半から11月上旬までほとんどインできなかったり、声ブログできなかったのは、これが大きな理由。

(そして、風邪ひくという失態ね)

1日でも早く皆さんにお届けしたいという気持ちがありますので、体調不良に負けずに頑張ってみます!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, 声ブログ