ドラクエ10

がんばらないで頑張ったら

09999-99897452
2年半くらいかかりました!
バトルチョーカー理論値が

(´;ω;`)今ごろですよ?

09999-99897453
長かったな~
ぜんぜん+5がつかなくて

2回目の合成は会心合成だったか、合成エナジーが貯まって+5を選んだか、普通に+5が付いたかなんて覚えてないです;

王家で手に入れたアトラスカード、ミネアからもらったアトラスカード、スペ福で手に入れたアトラスカード、すごろくで手に入れたバトチョだけで合成してたから年月かかりました

アクセ合成が緩和されたってのも大きいですが

プチアトラス 12匹
通常アトラス 112匹
強アトラス 70匹
すごろくの報酬 ?個

で完成となりました!

アトラスコインを買って合成していた時代の人たちからすると、きっとこの討伐数は少ないかもしれませんね。

これでやーっと忠誠のチョーカーに伝承できる!
と思っていたら・・

時代は忠誠のチョーカーから金ロザの攻撃力埋めに移り変わってました(笑)

まぁ、でもね
のんびり合成でもいいんだ(^^)

合成頑張りすぎて、でも思い通りの値がつかなくて、合成疲れで引退していった人たちもいるくらいですからね;

合成は適度に頑張る程度にやっていこうと思ってますw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10