ドラクエ10

打倒レグナード2016

20160112_1471
年明け前にブログ更新して半月経ってしまいました;
師走から春先にかけては時間が足りず、インすることは出来てもブログを更新する時間までは取れない状況が続いています。

ブログ更新に時間を取るか、ログインして遊ぶか、そのどちらかです。
両立はちょっと厳しいので、しばらくはこんな感じになりますけど、新年あけましておめでとうございます!
(遅っっ)

(>ω<)モウシワケネッス!

(>w<)ゞ ソーナンスッ!

おそらくなんですが、ブログやってる方たちは記事作成だけで2~3時間くらい要しているんじゃないかと思います。わたしはそれくらい、もしくはもっと時間かかってる時もあります(笑)

30分~1時間くらいでジャジャっと書けちゃう人もいるのかな。
うらやましい。てか、すごいと思う。

ブログ更新を仕事とされている方は別として、わたしはログインして遊ぶくらいブログ更新に時間使うのも楽しいから書いてるんだと思います。じゃなきゃ書かないよね(^^)

絵を書くのも同じです♪
もうずぅーっと書いてないけど;


さて、前回の記事では初心者ながらレグナードに挑戦した話を書きました。
今さら半月前の続きを書くのもなんですが・・

そう・・わたしは半月前、レグナードⅠを練習してました。
練習に付き合ってくれたメンバーは
20160112_1472
・ウキョウさん
・ラブちゃん
・はまやさん

レグⅠ
2戦目も私のせいで全滅;
もぅ必死で頑張ってましたがまだまだ全然ダメ僧で・・

lovehunter1
ラブ「もっかーーいw」

ukyou
ウキョウ先生
「おっけーだよ、さっきよりも良くなったよ」

annin3
あんみつ「ヘタですみません;」

ukyou
ウキョウ先生
「キラポンは来るようになったね、
次はフバーハがほしいかなー」

hamaya1
はまや「GOGO!」

annin3
あんみつ「がんばりますっ」

ukyou
ウキョウ先生
「ラブちゃんも1個だけ。
癖だと思うんだけど右寄りに居すぎるかなって」

lovehunter1
ラブ「(`・ω・´)ゞ了解です」

ukyou
ウキョウ先生
「見通しよくするためなんだろうけど、
僕の横顔ばかり見てないで、
背中を見てくれればいいよー」

annin3
あんみつ「いい表現ですw」
( *´ ii `* )ハナヂブー

hamaya1
はまや「www 背中がカッコイイんだよ~~」

そんなイケ魚ジョークを挟みつつ
ウキョウ先生は丁寧に教えてくれました

09999-9989624
そして3戦目
私はついにレグⅠに勝利できた!

ukyou
ウキョウ先生
「やったー」

lovehunter1
ラブ「おめみつ!」

annin3
あんみつ「今日で勝てたの2回目です><」

hamaya1
はまや「どんどん上手くなってるのがわかる~」

lovehunter1
ラブ「先生ありがとうございました!」

というのが、
昨年の12月20日頃のお話www

(記事にするの遅っそw)

これを書こうと思ってたのが、クリスマス前だったのに
気づけば年をまたいで今ごろという・・

寝る間も惜しんでブログ書けるほど
体力はありません

魔法使い並みの体力だと思います(笑)

また次回、その後のレグ挑戦の話でも書こうと思います。

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10