ドラクエ10

大遅刻マン

フレのあちゃのん主催のダイス大会があるってんで、行ってきた(つもり)

ハズだったの!

 

イベント開始の22時まで、まだ時間あるし少し仮眠しておきまっす!

ヒューザに起こしてもらうようにタイマーセット!

 

zzzz

zzzz

 

ヒュ「おい!起きろ!時間だぞ!

 

くかぁ~~~

zzzz

 

時計の針は

0時10分

 

ぎゃ!寝坊した!

 

ヒュ「言いたいことはわかるが、俺は起こしたからな!

 

慌ててログインして、あちゃのんの家に向かったんだけど

 

あちゃ「もう終わったよ。おせぇよw

 

ホントごめんなさい;

リアルで仮眠というか寝てました・・

 

0時30分ごろ

 

まだイベント会場に数名だけ残ってて写真だけ撮らせてもらえました

わたしも「のぞく」のしぐさをジェムで購入しておきました!

 

パシャ!パシャ!

途中で寝落ちしないように仮眠取っておくつもりが、起きられませんでした(反省)


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10