ドラクエ10

歯車が交差する時

09999-9989358
Ver.3.0ストーリー・ドワチャッカ編を進めてみたよっ

3.0ストーリーネタバレありです
(注意!)


09999-9989359
ヴェリナードから向かった先はドルワーム

09999-9989364
ウラード国王からチリちゃんの護衛を頼まれたよー

09999-9989360
列車でしゅっぱーつ!

09999-9989361
座席がドワーフサイズなので、座る位置が低いし足も伸ばせないし窮屈w

09999-9989365
列車内に巨大な蛾が侵入したので駆除です!

09999-9989366
わー!虫キライー!
こっち来んなーっ!(ブンブン!)

09999-9989362
ドゥラ院長が何かを取り出し・・!
あ!これって!!

09999-9989363
ドラゴンレーダー!

わたし知ってます!7つの願い玉を探せる便利道具!

09999-9989367
こうして私はドラゴンボールを探しに出ることになり・・

09999-9989368

あんみつの冒険・完

09999-9989369

んなワケあるかー!!

牛「ギューっ!!

なんかまた名前がよくわかんない
牛のボスと戦ってドルワーム編
クリアしました!

さて・・
話は少しずれまして、時は数ヶ月前にさかのぼり・・

09999-9989357
今年の5月末~6月頃だったと思います
野良ドレアムをクリアして、スレア海岸にいた時でした。
ドレアムリプレイで賑わっていたころ、
スレア海岸には様々な冒険者さんたちがいました。

白チャットでの会話も聞こえてきます。

いつもなら、特に気にもとめずに聞き流す程度の見知らぬ人たちの白チャット。

なんでしょうねぇ。
たまたま目に入ったのか・・


頭モジャモジャのエル男アイコンが表示され・・

今となっては何を言っていたのか覚えてはいませんが、
エル男を含める2~3人が良くわかんない男子トークを
わいわい白チャしてたのだけは今でも覚えています。

そのエル男のアイコンとともに表示されていた名前が

「のずお」

あ・・ツイッターとかブログで見たことある人だw
(この当時はのずりんと面識などありません)

先に謝っておきます!ゴメン!

「なんか変なことを言ってる人たちだなぁ~」
なんて思ってましたw

ひととおり男子トークが繰り広げられた後、彼らはルーラで去って行った。

その数週間後・・
なぉちゃん家へ手紙を投函しに行った時のこと・・

09999-9988993

なぜか彼らがいたwwww

そう、スレア海岸で男子トークしてた
あの人たちでしたw

頭髪のボリュームもさることながら、
顔も広い人たちなんだろうか・・w

ほんと、人ってどこで繋がってるか
わからないものですね(^^)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10