ドラクエ10

オガ子100%でダークキング4遊び

09999-99897824
野良PTで、やっと4人同種族(全部オガ子)でダークキング4に挑めました!

oga915
オガ子PTですかw

annin4
はい!(バレた)

前回はドワオ&ドワ子ちゃんで遊んできました。
ダークキング4であろうと野良ではこんな遊び方してますが、気合十分まじめに戦っています!

なかなか揃わないなら、オガ男&オガ子の男女混合オーガ種族PTでもイイかなとも思いましたが、仲間検索で運良くオガ子さん3人を見つけることができましたv


09999-99897825
ダークシャウトを避けられず、道具オガ子さんのプラズマリムーバーに助けられ><
(リムーバー使用時の、このドヤ顔決めポーズがポイント!)

09999-99897826
せっかく道具オガ子さんが敷いてくれた強化ガジェット中に3人が死んでしまった!
ももも、もったいない><

残り時間12分50秒で黄色ネームまで削りました
(7分10秒経過)

09999-99897827
残り時間5分58秒で赤色ネーム
(14分02秒経過)

012410_10264
ここまで来るのに、途中で壊滅的な状況もありました;
僧侶以外がレーザー&紫雲をほぼ連続でくらって3人死亡など
(僧の聖者の詩で乗り越えられましたが)

野良でオガ子3人を集められるチャンスは少ないので、いつも以上に士気が高まります!

012410_10266
012410_10262
おそらく定型文の一つが誤入力された白チャだと思いますが、どんな定型文ですかそれw

012410_10267
なんて笑ってる場合じゃない状況になってきました!
残り時間30秒!

どうぐ使いの格好いいオガ子さんが最後の強化ガジェット零式発動!
まさに必殺技といって相応しいタイミング!

012410_10265
間に合うか間に合わないか!?
オガ子ランガーオパワー最大出力です!

012410_10268
うりゃー!
トドメの会心の一撃!
いただきました!

012410_10263
やっと念願が叶った瞬間!

09999-99897828
オガ子4人で討伐するのが、わたしの小さな夢でした
残り時間約10秒でしたね;

012410_10272
その日その場限りの短い時間での野良PTではありますが・・
初めて打ち消せたので感無量です:;
ここまでが長かった

012410_10270
わたしがログインする時間が遅いせいもあって、DK4の日に行けそうなフレさんに声をかけようにも、みんなの行き先が「暗黒空間Z」なので、いつも野良で行っては負け続けてました><

これまでモヤモヤすることも、モヤモヤさせてしまうこともありました;

012410_10271
何度も打ち消し失敗してきたけれど、やっと倒せました!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10