ドラクエ10

あの魚女しだい

09999-9989694
ん~~~~愛くるしい(´∀`)
いいねしてくれて、一緒に写真を撮ってもらいました!


09999-9989695
テンの日ということもあり、あみちゃんからのモグラをおごってもらいました(^^)
チバさんとカノンノさんも一緒に参戦!

わたしは僧侶で行き、危うく全滅しかけましたが、チバさん(旅芸)の素早い判断でザオ役ハッスルで回復役をしてくれたおかげで、そのあいだに立て直しの準備ができました!

この辺、総崩れした時に補助ヒーラーの方がやってくれると、すごく安定しますよね(^^)
僧侶やってる身としては非常にありがたい。

2周してカンダタ出てくれましたが、中身はメダル3枚と1000G。
あみちゃんはメダル3枚と3000G。
チバさんやカノンノさんはメダル10枚と3000G。

わたしだけ、最低品質の報酬でした(;_;)ヒドイ

09999-9989696
こちらはコニたん、おっK太郎ちゃん、ポポンさんとモグラ遊び
魔・魔・賢・魔戦のボッコボコ作戦で行ってみました!
無事、作戦は成功です。

この構成は手順をミスると大惨事になるので、いつも以上に真剣にバトル!

09999-9989697
もういっちょ、K次郎(サブ)ちゃんのモグラカードで!

konitan
コニたん「ちょっとその前にトイレ行ってくる」

annin3
あんみつ「いってらっしゃーい」

kjirou
K次郎「たぶんタバコ吸いに行ったよね」

popon
ポポン「えーっ!トイレって言ったのに!」

5分経過・・

kjirou
K次郎「ほらね!トイレにしては長いでしょ!」

popon
ポポン「たしかに長いよね」

kjirou
K次郎「やっぱりタバコだ!うわぁぁーん」

annin3
あんみつ「よしよし泣かないの!」

konitan
コニたん「ちっ バレたかw」

kjirou
K次郎「お見通しだよ!」

annin3
あんみつ「あざとい顔してタバコですか!」

popon
ポポン「ニコチンを注入してきたのね!」

このモグラ戦は何度が死者が出たものの、ここは落ち着いてフォースブレイクの再チャージを待ちつつ、「手順を始めから!」の繰り返しで無事に作戦成功!

たまに焦って、フォースブレイク入ってないのに魔法&賢者が攻撃始めちゃう人がいますが、その場合だいたい全滅するケースが多い。

時間かかっても攻撃を耐えながら、ぶきみを入れながら、フォースブレイクの再チャージを待ったほうがいい。

09999-9989698
そのあとはモノクル狩りのPT募集なんて、今さらないんだろうな~って思って、
昨日は2垢でひたすら1人で「モノクル」取りに行ってました。

きせきの香水使ってトータルで1時間くらい延々と作業的にやってました。
(正直言ってつまんなかったです。もうヤダw)

サポでレアドロ2.4%の人を雇って行ったんですが、
アモデウスからは1つもビーナスの涙が出なかった;;
泣きなさいよ!!もっと涙を落としなさいよ!

わたしが泣きたいくらいでした。

09999-9989699
最初の30分は、たった4個しか取れなかったんですが、
後半の30分では10個も取れた。
何なんでしょうこの差は・・

09999-9988976
まぁ、あとはお金に汚いこの人ですよね;
攻撃魔力+1とか回復魔力+1とか余計なものをつけてきましたよ。
呪文暴走率をつけてよ!

モノクルは呪文暴走+1%と2%がつきます。
2%で埋め尽くせたら完成です。

この人の場合、お中元とかお歳暮でジュースの詰め合わせとか贈っておいたほうがいいのかもね。
なんか、ビールとかも飲んでそうだけど。

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10