ドラクエ10

モンバト協力バトチャレ!

09999-9989538
なんかカワイイ子がいたので
盗撮しておきました(ニヤリ)

プクリポのウサギパーカーは
可愛すぎる!

09999-9989539
先週はモンスターバトルロード
仲間モンスター協力バトルチャレンジ!へ
行ってきました!
(りっちゃん、もぐらもち君、のずりん、あんみつ)

09999-9989541
あたくしが操作するモンスターは「柱」です
名は「エリーゼ」よっ

09999-9989542
由来はブルボン「エリーゼ」からw
(見た目が柱っぽいから)

09999-9989543
火力がないのが玉にキズだけど
足ばらい+ダメージの
「スピニングピラー」で

09999-9989544
武闘家ヤーンは
意外とすっころびます(笑)
どうだーw

09999-9989545
「いてつく一発芸」でヤーンの
スーパーハイテンションをかき消します!

でも、ぶっちゃけちゃうと、やっぱり柱は火力不足なので、
素直にドラゴンキッズと、ねこまどう入れて
ニャルプンテで眠らせてタイガークローと
メラゾーマ連発してるほうが
早く片付いちゃうという事実w

09999-9989546
ドラゴンキッと、ねこまどうが強くて使いやすいのは
当たり前なので、ここは案外モグラ使いというのも
楽しそうでイイよね~っ!

09999-9989540
りっちゃんとリリアーヌちゃんのほっぺ いいなぁ~
これがエル子のあざとさなのねっ(笑)

わたしも買おうかな

09999-9989547
負ける時もあるけど・・

09999-9989548
対策を練って戦うのがまた楽しいよねっ♪

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10