イラスト

チャージせよ!激闘 キラークリムゾン!

1fasdb2
「チャージングGO!!」
今風に描き直してみました
16:9!

1fasdd

元ネタは「チャージマン研!」という大昔のとんでもアニメでして。
適当な作画や演出、ストーリーの奇妙さなどでツッコミがいがある珍作として再評価され、ニコニコ動画などインターネットのコミュニティで人気を呼ぶようになった低予算アニメ作品。

まー、とりあえず置いといて・・w

09999-9989493
先週の金曜日にキラークリムゾン討伐に行ってきました!

メンバーはVer3.0ストーリークリア組の
あんみつ、のずりん、りっちゃん、ナックルたんです!

この4人には密かな目標があり、
Ver.3.1【前期】にキラクリを討伐したい!
ということで、頑張って期間迫るなかVer.3.0をクリアしてきました!



「ぶっつけ本番は危険!練習しよう」
リーダー「のずりん」の判断(^^)
09999-9989494
決戦前夜、打倒キラクリに向けての練習会。
こーやって、あーやってと作戦会議して、練習に挑んだものの・・

必殺パラディンガードの使用が2人同時に被っちゃったりしてグダグダになったり、敵に近づきすぎて2人同時に死んじゃったりして失敗を重ねちゃった・・
(´;ω;`)

うまくいかなくてゴメンね;

201510232771
そんな不安も残るなか、翌日のキラクリ討伐へ向けて少しワクワクしながら装備を買い足したり準備してました。


「葉っぱと~、しずくと~、愛のマカロンでしょ~、あと賢者の聖水とバランスパスタも買っておかなきゃね!」

201510232776
「あ!そーだ!HPついた騎神のかぶと持ってなかったんだった!買ってこなきゃ」

遠足感覚ですみません(^^;)

マカロンに至っては追加課金倉庫に26個だけ入ってたので、それを引っ張り出してきました。
こんなん賞味期限切れてるよねww

201510232772
決戦装備に身を包み、最終打ち合わせ


「辺りが薄暗いし、少しでも目立つ格好のほうがいいかも」

りっちゃんの提案もあって、わたしも自キャラの位置が少しでも皆に目立ちやすいようにオガ子に変身してきました。

りっちゃんはこの後、チアガールのコスチュームに変身(^^)

201510232773
いつになく真剣な眼差しの3人
せっかく応援に来てくださっているフレさんたちのためにも、この日に撃破したい!
そんな堅い結束が芽生えていた

いつもはおちゃらけてるけど、やる時はやるんです!

201510232774
開幕直後シャルちゃんの応援!
りっちゃんに必殺チャージ!

201510232775

痛ったーい!><

キラクリ通常攻撃でこの被ダメージ!
HP付きの騎神のかぶと&パスタ☆3食べてなきゃ
瞬コロだったよね!

( ゚д゚)!?

おかげで私にもチャージ来たけどね!
( ̄ー ̄)ニヤリ

※元ネタ
1fasdc
これでわたしも
「チャージマン研!」に
変身よーっ!!

1fasdb2
「チャージングGO!!」

09999-9989496
左/ジュラル星人(チャージマン研より)
右/キラークリムゾン(ドラクエより)

なんかさ、色といい一つ目といい
頭の2本の部分といいww

09999-9989495
パラディンガード!
「よっしゃ!こーい!」
※画像提供/こにたソ ちゃん

09999-9989503


「ちょっとw 変なこと言うのヤメて!」

09999-9989497
くらえーっ!

09999-9989499
ひっさつ来ない時は焦る!

09999-9989500
皆を落ち着かせるため
リーダーが冷静に見定める

そんな時は
「だいぼうぎょ!」

09999-9989509

09999-9989498
赤ネームまで追い詰めた!
09999-9989504

09999-9989501
だけど全滅><
くやしい・・!

09999-9989508
09999-9989507

09999-9989510
そしてついに・・
目的を成就した!

09999-9989511
私たち勝ったんだね
(´;ω;`)ブワッ

09999-9989512
応援に駆けつけてくれた皆も一緒に
喜んでくれましたっ(^^♪

燃えたし楽しかった!
そしてみんな応援ありがとうですっ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト