ドラクエ10

目的はアイツら!

09999-9989476

ついに!竜族の世界へ足を踏み入れた!

「こ・・ここが竜族がいる世界・・!?」

※Ver.3.1ストーリーの【ネタバレ】内容が一部含まれます

09999-9989477
「わっ!? なにあれっ!!!」

09999-9989478
とてもすごい衝撃があり気を失い・・
( ˘ω˘)

09999-9989479
目が覚めるとツノ生えたお姉さんがいた!?
この人が神官エステラさんね
PVで見たことある人だ(^^)

09999-9989480
やってまいりました新天地!

ついに ここまで辿り着いたね~!
3.1アプデ初日には高額で取引されていた
キラキラが拾える大地!

やっと拾えた頃には新素材が安値になってて
ションボリだよねww

09999-9989481
でもね!私たちには「ある目的」があったの!

そう!赤い悪魔!

09999-9989482
キラークリムゾン

わー!ついに来れたー!
これまでキラクリ挑戦者たちの居場所が
????になってたところだぁ!

応援に行きたくても行けなかった場所
ついに私たちも来たんだねっ
><

09999-9989483
りっちゃんのサービスカット♡

一回戦ってみよー!
ってことでw

09999-9989484
「さぁ早くみんな、みやぶってー!」

と言ったところで、わたしの意識はなくなった‥

というか亡くなったww

うん、勝てんわコレじゃ;
瞬コロってこのことね(笑)

パラ4で再チャレンジよっ!

きょ、今日のところはこれで
引き下がってあげる!

覚えてなさいっ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10