ドラクエ10

ツスクル村のモジャ男

09999-9989343
わたしは、事件に巻き込まれたアンルシア姫を救うべく旅に出て・・

ヴェリナードからドルワームを渡り・・

20151008_1606
エルトナ大陸のツスクル村を治める
巫女ヒメア様の元へと向かったのであった

Ver.3.0ストーリーの
ネタバレ(注意!)

20151008_1605
(↑この後頭部w)
すると、あの時のモジャ男とまた再開したw


ププ~w
なんだその格好ww
仮装大会ですか?www


う・・うるさいっ////

月へ行ってたの!
侵略軍の魔の手から救っt



月?侵略軍?w
わけのわからないことをww


それより
なんでこんなところにいるの!


心外だな。
ここは俺の故郷だよ。
何の不思議もないだろう?


わたしはヒメア様に用があって
ツスクル村へ来たの


フンッ
さしずめ、アンルシア姫の事件を
追っているんじゃないの?


(ぬっ‥もじゃ男め‥)



図星だなw
俺たちもちょうど同じ事件を追っているところなんだ。
一緒に手を組まないか?

(・・・。 一人で進めるよりいっか)


わかったわ。
私はあんみつ。よろしくね。


俺は、のずおだ。よろしく。


(の ず お w)

よ、よろしくねっ^^

(わたしも人の名前をとやかく言える名前ではなかったw)

20151008_1604
そんなわけで、Ver.3.0のストーリーは
「のずお」、「りぃにゃ」
「あんみつ」、「ナックル」
の4人で進めてる最中です(^^)

頑張ってクリア目指すぞ~っと!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10