イラスト

出会いも別れも笑顔で(^^)/

09999-9989373
踏まれて杖でグリグリされて喜ぶエロプクたちww

なんでまた、こんな図になったかといいますと・・

09999-9989376
フレのなぉちゃんが、事情によりドラクエ10引退しちゃいまして。

09999-9989399a
「出会いも別れも笑顔で」

そう思ってたんだけど‥やっぱ泣いてしまった;

なんかねぇ、なぉちゃん宛にツイート書いてたら久々に泣いちゃったよ‥ははは;(お恥ずかしい)
もう涙腺弱くなっちゃってダメだぁ~~

Twitterで知り合ったのが先か、フレンドになったのが先だったか、うろ覚えなんだけども。
知り合って「たった3ヶ月間」のあいだだったけれど、目と鼻から水が放出しました。

変だよねぇ、アストルティアでのみ会って遊んでくれたお相手さんなのに。

それに、わたしはそれほどイン出来てないし、なぉちゃんと一緒にPT組んだのって1回か2回なんだよねw
(あとはなぉちゃん主催のイベントに参加してただけというw)

なーんでだろう、不思議だなぁ~
少しだけ実生活の境遇が似てるからなのか‥。
Twitterで毎日のように見てたからなのか‥。
フォロワーさんの中で、一番最初にフレンドになってくれた人だからなのか‥。

でも、なぉちゃんにはご家族で幸せになってもらいたいし、これからは旦那さんを支え、お子さん達を正しい道へ導いてあげてね。

わたしがなぉちゃんとフレになったのが、2015年5月20日。
なぉちゃん主催の「ドルバイクレースin真リャナ〜真ピラミッド」でした。

【過去記事】
ドルバイクレースin真リャナ〜真ピラミッド

まだこのブログを書き始めて間もない頃。

09999-9989378
その頃の私は・・ドルバイクをゲットし、野を走り・・

09999-9989379
欲しいものは力づくで奪い・・

09999-9988706
モヒカン族と共にオアシスから水を略奪する世紀末集会へ行き

09999-9989380
09999-9989382
今でこそ「7'Heaven」のイケメンホストとして活躍中のジョ~カ~さんも、この頃は単なるゲス魚雑兵として世紀末っていたのでした

【過去記事】
【北斗の拳】ドルバイク集会!に参加してみました

09999-9989381
ピラミッドの墓荒らしなど、オガ子で散々荒れていたわたし・・

09999-9988773
そんな時、別のドルバイク系イベントが開催された

09999-9989383
それが、なぉちゃん主催の「ドルバイクレースin真リャナ〜真ピラミッド」でした

09999-9989402
アラハの湖面に映り込むドルバイカーたち

09999-9989403
強奪だ!略奪だ!と暴れていた当時のわたしも‥

09999-9989404
さすがにこのコースは綺麗だと思った


「そんな強奪だなんて野蛮な行為おやめなさい!」

09999-9989384
「な、なによこの子!わたしに指図しようっていうの!」


「もっと楽しいことがあるわ!
例えば・・」

09999-9989372

「エロプク2人の尻を両手杖で
グリグリしながら踏みつける!」
とかねっ!!
09999-9989385
「私もぜひ仲間に
入れてください!
ムチでしばきたいです!」

09999-9989377

こうして、なぉちゃんに
(さと)され、この日二人は
フレンドになりました!
09999-9989388
なにそれぇええ!
(友情出演:かつぞぅさん)
かつぞぅさん勝手にゴメンナサイ

09999-9989389
一部フィクション
ですけどもw

09999-9989390
架空の話しぃい!?

(また、かつぞぅブログ風に頼ってしまいました^^;)

なんか誰かにツッコんでもらわなきゃならない記事の流れになってしまって・・
ちょっと、かつぞぅさんに友情出演していただきましたw
(かつぞぅさん、許可ありがとうございます♪)

1sokezuT
「いつでも呼んでくれや」
(画:くぼんぬさんから頂きましたw)

wb5F4Dwl
「よろしくしたってや」
(腹 立 つ 顔ですねぇww)

09999-9989401
一部フィクションがありますが、レース後になぉちゃんからフレンド申請してくれたことは、今でも覚えています

そしてイベントの楽しさを教えてくれたのも、なぉちゃんなのかなって思います

09999-9989391
さて、今回のイラストなんですが、実は1ヶ月前くらいに・・

09999-9989374
09999-9989375

なぉちゃんもリツイートのノリでこんな事を言ってたんですねw
(多分なぉちゃん本人すら忘れてるかもしれないけどw)

いつか実現させてあげたいな~って思ってました(^^)
それで今回、なぉちゃんへの記念にと思って急ピッチで仕上げました♪

初めてエルフ女子を描いたのが、なぉちゃんということに。

描き終わって気付いたんだけど、エルフ女子のバストってこんなに大きくないよねw
(エル子はちっぱい ちっぱいって言われてるし;)
これでも控えめに描いてたつもりなんだけど、さらに控えめに描かないとダメみたいね。

裸エロプクになって踏まれていただいたのは、これまたフレの「だいちん」さんと「ゼンガー」さんw
(2人は名誉ある犠牲となったのだ!)

09999-9989392
そして8月18日(火)は浴衣&水着装備&踊り子限定で、なぉちゃんを含め「真・災厄の王」へ行ってきました!

浴衣もしくは水着でって言ってるのに、
エロプク2人は素っ裸で来たんですよー
(*´艸`*)
だいちん
「おぃ、待て!」
09999-9989393
09999-9989395
09999-9989394
「なぉは凍てつく まなざしを使った!」
だいちんとゼンガーは すくみあがった!

09999-9989396
それにしても、浴衣&踊り子限定で真災厄の王になんて来たことなかったのでドキドキですw

09999-9989398
この戦闘直前の時、全員がクネクネしてて笑ったwww
(わたしとだいぽん意外はみんな魚w)

09999-9989400
そりゃあね、スキルを回復まで取ってなけりゃ、上やくそうでどうにかなる相手じゃないさw

09999-9989405
みんなでバカやっても、楽しかったらそれでいい。

09999-9989406
こうして皆に知り合えたのも

09999-9989407
なぉちゃん
「あなた」とその「仲間」が
開催・応援してくれた
イベントがあったからこそだよ

09999-9989408
わたしもね、ドラクエ10が原因で夫婦喧嘩しました
北海道内をめぐる夏~秋にかけてのドライブ旅行も激減しました

ドラクエも楽しいんだけど、両立するのは非常に難しいこと
わたしにも子供がいたら‥、崩壊寸前になりかねないと思う

09999-9989409
子供は小さいうちに家族と一緒にどれだけ長い時間を過ごしたかで、成長期にかなり影響が出てきます

09999-9989412
家族旅行をいっぱいして、アストルティアではなく現実世界の家族写真をいっぱい撮って、保存しておかないとこの先、必ず後悔します

09999-9989410
子供が大人になった時、「母は自分の相手をあまりしてくれなかった」「父と母は喧嘩ばかりしていた」そうならないためにも、今はちゃんと「ママ」として歩く道を選んだあなたの決断は間違いではないと思います

09999-9989411
一声かければサプライズでも集まってくれる仲間たち

09999-9989413
いつかまた帰ってくる日まで

いいママになってね!

じゃ、またねっ!



-イラスト